月一書店空想書店のあれこれ


by Qu-So

熊本でのご案内。

前後してしまいました。

旅する空想書店のきっかけは
Umiさん率いるTeam Mのカフェオレンジでの初回のチャリティ写真展に続いての
1年を迎える震災のチャリティ写真展。
a0229949_11185221.jpg



せっかくだからと、オレンジのお隣の同じ経営の橙書店2階を空想書店の小さなお店として
開店させよう。
そんな想いから…既にご案内済みですよね。

その旅のパートナーとなってくれるTeam M の写真展のご案内。
Team M 被災地応援写真展「萌す-kizasu」
上記の花のDM撮影はUmiさんです
かっこいいでしょう?男前な写真です。

Team Mはカメラを共通のキーワードに
それぞれが被災地に対する熱い想いをこめた5人であり、その作品展。
前回、空想書店での展示の時にも圧倒的な質の高さを感じました。
妥協のないそれぞれの作品は見るものの心に様々な想いを喚起します。

今回HAND&SOULの鎌田さんのご協力を得てオリジナルの額をオーダー制作。
またランクアップです!
鎌田さんの作品もすてきなんです!
メンバーの方たちの熱い想いが展示会のクォリティを高めています。

ほんとうにすてき、楽しみにしています。
東京でもまたできたら良いなと密かに思っています。
(ここでいったら密かじゃない?)

写真はそれぞれが感じるもの。
熊本の皆様是非会場にてご覧頂きたくご案内申し上げます。

そして、お隣の橙書店の空想書店も忘れずにお越し下さいね。

尚、Umiさんはカフェオレンジのカウンター、もしくは写真展会場にいるそうです。
本は静かにご覧頂きたいので…。
お声掛けてくださいね!
すてきな笑顔と心地よいUmiボイスがお待ちしていますよ!

メンバーそれぞれの写真のご紹介は
海の古書店のカテゴリー「写真展」からもご覧頂けます。

(by そら)
by Qu-So | 2012-03-14 11:33 | お知らせ